--.--.-- -- --:--

2009.10.10 Sat 18:35
20091010183529

わーッ!!!結構前から10日を待ち望んでたよー!!!!
おめっとございますッ!!!!orzorz
やや熱は冷めてもちゃんと祝うよ!!!
ケーキ食べたいケーキ。

先週もでしたが、今日も朝までマクロスを見たいと思います!!!←
来週のギアスも見たかったけど、テストが始まってしまうから見れないorz
ギアス・・・・(´・ω・`)

最近お金がたりない・・・・orz
買いたいものが多すぎるよ。
バイトしたいー
とりあえず買いたいものを書いてみた
・福山さんのアルバム
・マクロスFギャラクシーツアーDVD
・シェリルのデビュー曲
・アリプロのシングル
・小説
・けいおんのちびボイス
・ボカロのぷちねんどろいど
・服
・PSP
・DS
多いな・・・・。
PSPとDSはお正月のお年玉でどうにかしようと考えているがあとがなー・・・。
どーにか値下がりしてくんないかなー(´Д`)


2009.08.28 Fri 00:59
新八誕生日・・・・。
わーい!!!誕生日おめでとう!新八!!!
もう26日だけどね!!!!\(^O^)/
あ、もう日にち替わってる。
手に持っているものはちゅうちょうのつもりだよ!!!
とりあえずおめでとう!!!永遠の16歳☆

夏休みももうすぐで終わるね・・・・。
今年の夏もほとんど家に籠もってたような気がする。orz←

最近放送部での活動がなんとなく活発です。
体育祭のアナウンスや校内放送、大会の練習など色々大変ですね!!!
あと、インターンシップ発表会の司会とか。
原稿とか全然考えてない!!!
色々大変なのにだらけまくってる私達やばいな・・・・。
放送部入って初めての修羅場だと思う!!!!(・∀・)

切実にお金が欲しい・・・・。←
アリプロのシングルとアルバム買ったせいでお金が全くありません!!!!
ミクのベストアルバムみたいなの欲しいし!!!
あと、けいおんのコンピ欲しい!!!!
あとあとハルヒのED!!!あれ欲しい!!!
・・・・CDばっかりだッ!!!
てか、薔薇乙女はなんで発売延期になったんだ?
8月って書いてあったのに9月になってるし!!!
誰かご裕福な方は私におかn(ry

追記はコメレス

2009.05.29 Fri 21:17
銀さん・・・?
何年ぶりだろーってぐらい銀さん描いてなかったorz
前もこんなこと言ったような気がする。
銀さんの天パの描き方忘れた\(^O^)/
天パって言ったら狂k枢木さんしか描いてないから。
ああぁぁぁあああ銀魂愛がァァァァ・・・・。

昨日の日本史ミステリーは真田でしたねー(´ω`*)
「さーて!ブログ更新しよーかなー」って思ってたとき友達からメールがきて
「今日本史ミステリーあってるけど真田だよッ!!!」ってきたから
ブログそっちのけでテレビ観てた!!!
そのあとBOSSとか観てたからブログ更新できんかったwww
それにしても・・・・・長野県の人がうらやましい。
上田市に行きたい!!!!
だれか・・・・だれか私を連れてって!!!!←

BSRといえば・・・・9話だっけなー・・・・。
こっち遅れて放送してるからわかんないけど多分9話。
あれは衝撃だった。
思わず3度見したからね!!!
巻き戻しまでしたから!!!
あー・・・・ついにBSRでも・・・・みたいな?←

追記はこめれす

2009.03.26 Thu 22:16
久々のパチ恵
もう春休みなんで久々にアニ銀みました。
なんかもーね!!!!見てよかったよ!!!!
高杉出てくるし!!!パチ恵出てくるし!!!(´∀`*)
何があったアニ銀!!!orz
なんかいろいろ銀新フラグたってたような。
そしてまた腐ってしまった。。orzorz
パチ恵声はすごかった!
ありがとう阪口さん!!!!

やっぱダメだね。長期の休みは・・・・。
だってなんかダラダラしちゃうし。
明日も休みだからアニメ見ちゃおー!ってことになるし・・・・。
昨日も夜中2時くらいまでギアス(一期)を見てしまった!
その前の晩はらき☆すたと、ヤバイほどみてしまう。
もうオワタ\(^O^)/
そして朝というか昼に起きる。。。
あー明日早く起きれるだろうか・・・・←
さーて!!!・・・・ギアス見よー←←

2009.03.19 Thu 22:19
横顔ムズい。
・・・・横顔って難しい。
肩幅と顔のバランスが明らかにおかしいぞ!!!!
てか、横顔自体久々描いたー(´∀`;)

昨日本屋に行ったら、B型の取扱説明書(?)シリーズの新刊が置いてあったよ。
今度は腐女子だった!!!
あーあー・・・・とか思いながら読んだよ!!!←
なんか・・・・当たってる・・・・。(´・ω・)
てか、昨日本屋に行った目的は女性向けの本買うことだった・・・。
そんなの抱えたまま腐女子の説明書読んでる私オワタ\(^O^)/←何処までも自重しない
表紙からしてオイオイみたいなのだったもんなー

どーでもいい話だけど、最近髪がウザったくて仕方ない。
いっそショートにしたいような気がしないでもない。(お前がウザい
でも約1年間切らずに延ばしてきたしなー
それに切ったらカンチョーって約束したから。←
てかその前に!!!!
・・・・前髪orzorz←まだ言ってる

2009.02.05 Thu 18:15
「いざッ!!!!戦場へッ!!!!!」
久々に銀さん描いたら全然違う人になっちゃった。
銀さんはもっと髪の毛にボリュームがあったはず!!!!
そして目はもちょっと小さかったような・・・・。
童顔銀さんだッ\(^O^)/
タイムセール中なんだよ。きっと。
にしても酷い。色々と。

昨日赤い糸の映画を観に行ってきました。
泣いた泣いた。(;∀;)
なんかみんな修羅場すぐる。
私たちと同年代なのになんだよあれッ!!?!?
ねーよッ!!!!

あ・・・・・明日だ。
マラソンのやり直しorzorz
また5キロだろうか・・・・。
しかも放課後かよッ!!!!
さらに明日テストだった!!!!
い や だッ!!!(^p^)

よーしッ!!!!
明日に向けて寝ようかなッ!!!←

2009.01.29 Thu 19:11
3Zグラちゃん。
今日もアニ銀観てない(^∀^)
もー話どこなのかわかんないから。
折角早く帰ってこれたけどね!
3Zみたいなー。

今日は土曜日にある発表会のリハがありましたー(´∀`)
大勢の前で司会ですよ・・・・・。
滑舌悪い私が司会ですよ?!!?
でも自分で立候補したから頑張る!!!!
本番緊張しまくるだろーなー・・・。
てか、会場は暖房入るか心配(´・ω・`)
寒いんだよね。会場。

そして足は骨折ではなかったよ。
病院の先生も担任も私の足じゃなくノーパソの心配をしていた・・・・。
(´・ω・)ショボーン

2009.01.08 Thu 22:09
ちょっと童顔のパー子。
銀魂見逃したorzorz
今日から吉原炎上編なのに・・・・・。
見たかった。
あんまりキツかった寝てた。
最近宿題とかで夜遅くまで起きてたから(´A`)
1時間目からうつらうつらしてた。
4時間目のマラソンは死んだ。
5キロ?だっけ?ずーっと走ったよ(´・∧・`)
なんか出そうになった!!!(本当
そしてビリから3番目というね。
体力の無さが・・・・・orz

さらに今日の5、6時間目テストだったー(´Д`)
国語と英語だったけど、ダメだった。色々。
国語の漢字の問題に「自重」ってあった!!!!!
あれだけ自信あるし!!!!←
思わずシーンとした中吹くとこだった(´∀`)アブナーイ

そーいえば、またボカロ増えたね!
巡音ルカだっけ?
服装がC.C.の黒の騎士団の団服にちょっと似てた。
ピンクの髪で可愛い子だった(゜∀゜)
でもやっぱミクが1番好きだッ☆

2008.11.30 Sun 00:15
沖田
わー久々にパソの方で絵描いたー!!!
そして久々に沖田描いたー!!!
何もかも久しぶりだね(´∀`*)
いまから藁人形に五寸釘を打ち付けに行くんでしょうね(^∀^)←

てか、まだテスト期間中!!
今日1日だらだらして終わった!!!\(^O^)/
ぱんなこった!!!!
情報ビジネスとかめがっさ範囲広いのに!!!orz
ヤバイよ。
しかもなんか色々覚えないといけないし!!
てか、今日起きたの11時ですけど何か?←←
だって眠かったんだもん☆(ウザッ☆

カラオケにワールドイズマインとブラック★ロックシューターと恋は戦争が
配信されるらしいですね!!!!
ワールドイズマインは友達とKAITOパートとミクパートに別れて歌う約束をしました!!!(何故に
でも12月中旬だとか(´・ω・`)
あーカラオケ行きたい!!!!
この鬱憤をー←←

↓コメレス

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

