--.--.-- -- --:--

2009.12.06 Sun 11:47
20091206114659

誕生日おめでとう!!!
1日遅れちゃったけどね・・・・orz
昨日は東京の方で誕生祭じゃないけどイベントがあったらしいね!!
いーなー(´Д`)
東京の人いいなー
で、そのイベントで重大発表があったらしい!!!
新コードギアスプロジェクト始動!!!とか・・・・。
・・・・・マジか?
なんでギアスだけ映画化ないんだよとか思ってたけど・・・・こーいうことですか?
意味深なのは「新」だよね。
「新」って何?
主人公交代?
そんな予感がする・・・・(^∀^)
あとからルルーシュ出てくるみたいな・・・・。
実は死んでないよとか・・・・。
2010年まで寝て待てッ!!!!

追記はコメレスです。

2009.10.31 Sat 19:26
ハロウィン(゜∀゜)
今日は1年で2番目か3番目くらいにた楽しいイベント!!!ハロウィンの日!!!
特に何もしないのに何故かワクワクするんだよね!!!
昨日友達にお菓子あげたりもらったりする予定だったけど腹痛で休んでしまった・・orz
まーもらっても自分今虫歯の治療中なんで食べれないけどね。
かなり進行してたらしいです(´ω`;)
あーハロウィンの次はクリスマスだなー・・・・・。

なんと私!!!10月に入って更新したのたったの2回!!!(多分
10月は色々忙しかったからね!!
地元のお祭りのナレーションを頼まれたりしてね。
そのお祭り会場に高杉コスした人がいたりと・・・・。
あれはいいサプライズだった・・・・・。
ケーキの早食いとかしてたよ。
後輩の話によるとお祭りがあると必ず出現するらしいです。
すごいねー私より年下なのに。
てか、周りのお友達さんは恥ずかしくないのかな?(´・ω・)

なんか最近目尻?がピクピク痙攣してるみたい?
なんでだろ。原因分かる人ぜひ教えてほしい・・・。

追記はコメレス

2009.09.09 Wed 22:26
自重?何それおいしいの?(^p^)←
あーダメだ自分。
ちょっと何か行事があるとすぐ放置してしまうよ!!!
うちの学校も文化祭、体育祭ともに昨日で終了しました!
とにかく体育祭は疲れたorzorz
放送部入ってはじめての活躍でした。
でも楽しかったよ!!!!
実況とか完全にテンションに合わせたよ!!!(^∀^)

なんか最近周囲の方々が男女逆転祭りしてるよ。
文化祭ではうちのクラスの男子が化粧して本格的な女装するし・・・。
毎年文化祭でしてる先輩方の女装とか。
友達が学ラン着たりと
みんなテンション高いぞッ!!!!(´ω`*)
今びみょーにリア充かも・・・。

今日は日曜日学校に行った代休でした!!!
もりはらともう一人友達とでオケってきました!!!
やっぱオケっていったらJOYしかないね(゜∀゜)ノ
アニメクリップあるし!!!
今日はなんかテンションがおかしかった。
6時間ほど歌い続けましたよ・・・・。
なんとか喉は大丈夫みたい(´∀`;)
喉痛めたら部活できないし!!!!
また行きたいですねー

追記はコメレスです!

2009.08.05 Wed 01:42
暑中お見舞い申し上げますorz
夏休みって色々やりたいことできるよね!!!
まず、昨日から今日にかけてオールナイトをしてみたり。
手ブロの更新をしてみたり。
ブログ用の絵を描いてみたりとそりゃー色々。
お祭りにも行ったし!!!!
ウチは時間制限つきであんま皆といれなかったけど、会えてよかった!!!(・∀・)
また今度会いたいわ。
ハリポタも観に行ったし。
ちょっとネタバレになるのですがハリポタに出てくるトム・リドルだっけ?
その人の16歳の時の吹き替えが福山さんだったorzorzorz
聞いた時鳥肌が立ってまさかッ!!!とは思ったが・・・・・。
まさかの福山さんorz
なんで事前に調べておかなかったのか自分。
映画館じゃ叫べないでしょッ?!?!?!←
不覚にもニヤけてしまったでしょうッ?!?!←←
・・・・・・とりあえずハリポタに最大の見どころでした・・・・。

・・・・・梅雨も無事に明けやっと夏本番ですね!!!
いや、本番入る前からめがっさ暑いけどね。
上の絵は暑中お見舞い申し上げますという意味を込めてます。
それでは皆さんお体に気をつけてください。
自分も気をつけるから!!!←夏風邪を引いた人

追記はコメレスです。

2009.07.13 Mon 23:11
遅れた(´・ω・)
・・・・別に忘れてたわけじゃないよッ!!!!
ちょっと忙しかったから絵描く時間なくて・・・・・。
うん。ごめんねスザク。
ホントは忘れてた!!!\(^O^)/
6月のある日、絶対忘れない!!!とか思ってたけど実際覚えてたのは七夕だけだった!!!
スザクの誕生日は納豆の日だよ。

22日は日食ですねー
佐賀では90%以上欠けるらしいです。
てか、7月全部補習なんだけど・・・・・・。
みれるといいなー(´ω`*)
先生放送で知らせてくれないかなー

ちょこっとネタバレになるけど、今週のざんぷは色々あったね。
銀魂。あれは結構大打撃だった・・・・。
レッツパーリって伊達さんだよね?
空知もBSRの人気っぷりに焦ったんかね。
ホントは土方が一番パーリィしたいんだよ!!!!
あれアニメでどーなるんだろ・・・・。
気になるなー
Dグレさー・・・・赤マルに連載するらしいね。
もー週刊には戻ってこないって解釈でよろしいのでしょうか?
残念だけど打ち切りよりマシだよね。
色々とかいっといて結局2つしかなかった。

今おもったけど7月に入ってまだ一回も更新してなかった。←←
夏休み暇があれば更新したいなー
あー補習やだなー・・・。
学校もやだなー

2009.05.20 Wed 21:04
お花畑ルルーシュ←
昨日今日とたくさんメールもらいました!!!
中にはプレゼントとか!!!!゜。゜(ノД`)。゜。゜
そのプレゼント!!!ぬこのポーチだったり、ぬこキーホルダーだったりと・・・・・。
ぬこだらけ!!!(´∀`*)
みんな私のツボおさえてるなー・・・・・。
ぬっこぬこにされました!!!(・ω・*)
皆様ホント有難う御座います!!!orzorzorz

テストが今日1日で全部返ってきましたーorz
まー4教科しか受けてないしね。
2番目に悪いと思ってた簿記が1番よかったという(´ω`*)
1番悪いと思ってた日本史はホントに悪かった。
赤点じゃないからいいかなー


2009.05.15 Fri 23:15
軟弱のルルーシュ
ナナリー描けばよかったと今更後悔orz
誰がルルーシュの腕を引っ張っているかわからないじゃない!!!!
ホント私はやらないで後悔する方が多いなッ!(^p^)
それにしてもルルーシュは描いていて楽しいなー
楽しいわりにはデッサン狂いまくり\(^O^)/

そーいえばまた新しいボカロがでるらしいね!!!
声は中島愛さんだとか・・・・・。
めぐっぽいど?だったっけ?
またまたボカロファミリーが増えるぞッ!!!(´ω`*)

今日日本史のテストがあったけど\(^O^)/
マジでやばす!!!
最初のテストで赤点はやばい!!!!
吉田松陰の塾の名前わかんない!!!!!
BSR見てんのにわかんない!!!←?
なんでテストに真田とか伊達とか出てこない??!!
あーあ・・・・・。
月曜日は簿記だよ・・・・・。

最近本格的にBSRにハマってきた!!!
あ、あとハルヒも!!!!
それだけだよ☆←

コメレすは追記にて。

2009.04.16 Thu 22:01
こんなものッ!!!
今日の放課後森原とトランプして最初勝ってたけど後から負けッぱでした。
コッペパン(スピード)は自信あったのに(´3`)マケタ
大富豪は・・・・・自信なかったようなあったような。
とにかく負けッぱだから悔しいなーと(^∀^)
もう居残りないしトランプしまくりたいかもしれない。←?

マクロスよりもBSRを優先してしまった!!!(゜Д゜)
だって観たかったんだもん☆
織田が一瞬ブリタニア皇帝に見えた。
いや、中の人いっしょだけどね。
今思ったけどみんな戦国時代の格好じゃないよ!!!
明らかにコスプレじゃん!!!!
普通の格好されても困るけどね・・・・。

あー帰ってきてから寝たのにまだ眠い。

↓コメレす

2009.03.02 Mon 20:12
ノイズ
この前描いたルカとポーズかぶってるけど全然気にしない!!!!

バレンタインのチョコ失敗してもう諦めるっていったけど色々お菓子買って詰めるより
もう一回作った方がよくないか?って思った。
そんなにあげる人も多いわけじゃないしなー・・・・(´Д`)
迷い中。←←
またお騒がせしますorzorz

明日うちの高校卒業式ですよ!!!
早く帰れるぞッ!!!!←
なんかちゃんとした授業今週までだ。
来週から後期入試が始まるから休みばっかだし(゜A゜)
早いなー1年。

↓こめれす

2009.01.27 Tue 20:16
「記録・・・・・」
アーニャに再び挑戦!!!!のはずだったけどなんか違う。
ツリ目になりすぎた感じ。
まーいいか☆

アーニャのケータイがわかんなかったから弟の机の中にある設定資料を取ろうとしたら!!!!
手前にノーパソが落ちて足の親指にクリーンヒット!!!!!
+*゜・。゜*゜・。+(゜∀゜)
直撃した瞬間なんともなかったけど1秒後ぐらいにめがっさ痛くなって。
ほわァァァァァァァッ!!!!!とか言いながら転げたよ(´∀`ll)
そしたら紫になって腫れてきた\(^O^)/
いつもみたいなねんざ?とかだろーって思ってたら自転車こげないし、普通に歩けないし。
ME☆N☆DO☆KU☆SA☆I
頭は打ってませんよ!!!(^p^)←

昨日はマラソン大会でした・・・・。
死ぬかと思ったよ!!!!
てか、40分までにゴールできなかったァァァァァァァァァッorzorz
また走り直しらしい・・・・。
5キロを・・・・・40分で・・・・。
何万回走っても無理ですね!!!!
先生どっかいけ!!!!
そして今日休みだったけど、ゴロゴロして終わった。

堕落しすぎている。
自分の人生\(^O^)/

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

