--.--.-- -- --:--

2010.01.10 Sun 21:04
20100110210456
そんな毎日更新できるわけがない!!←
と、いうことで佐賀に帰ってきました!
北海道楽しかったー
スノボーも大分滑れるようになったし!
インストラクターの人が若干福山さんに似てたと思った。←
もちろん声は似てない☆
お土産もたくさん買えて満足さ!!
やっぱ修学旅行は始まる前が1番楽しいね!
短かったなー3日間………。
5泊6日がよかったな!
また機会があったら是非行きたい!

とりあえず疲れたから寝よ。

2010.01.07 Thu 23:41
20100107234059
今北海道の留寿都にいますー(・∀・)
今日は千歳空港に着いて小樽に行きました!
道路凍っててこけた(^Д^)
あれはヤバイよwww
でもいい買い物ができた!!
今日だけで1万も使ってしまった……。

そんなこんなで明日はスノーボードです。
それではー

2010.01.06 Wed 21:51
20100106215149
明日から北海道に行きます!!
やっべ!楽しみすぎて眠れないかもッ!←
寒そうだけど楽しみ!
サラサラした雪食べたい!(゜∀゜)←
飛行機も3、4年ぶりだー
どーか落ちませんように…………。
あっちにケータイ持っていくぞー!
ちょこちょこリアル更新します。

さて!早く準備しないと!

2010.01.01 Fri 10:07
20100101100746
皆様あけましておめでとうございます。
今年もこんなショボイブログですがよろしくお願いします!!

年が明けてしまいましたねー!
お正月といえば年賀状……………。
すいません!まだ送ってない人結構います!orz←←←
ホントすいません!
どうにかお正月の間に届くように努力します!!

昨日は3時半までマクロスギャラクシーツアーを見てました!
初のブルーレイです!
ぶっちゃけDVDとの違いがわかんない…。
マクロスで年が越せて幸せだッ☆

やべーお年玉とみんなからの年賀状が楽しみでテンションがヤバイwwww←←←

2009.12.17 Thu 09:28
20091217092847
どーも…。
どうにか元気な亜梨子です。

なんと自分は新型インフルにかかってます。(現在進行形で)
もう大分良くなったけど火曜日は死んでた。orz
あれはキツイ。
インフルなりたいとか言ってたけど全然よくないよ…。
吐き気はするし眠れないし頭痛いし薬苦いしその他諸々…。
よかったことといえばクラスマッチにでなくてすむことかな?←←←
でもなんない方がいいよ…。
健康な体がどれだけありがたいことかわかったよ…………。←おばあちゃん
あ、でも内心寒いなか外に出なくていいからラッキーとか思ってます…。

2009.09.18 Fri 20:06
20090918200650
やっと…やっとのことで!!!
ハートゴールド、ゲットだぜッ!(゜∀゜)

2009.02.14 Sat 23:50
20090214235030
今日はバレンタインデー!!
チョコをお腹いっばいに食べる日です(^∀^)←
なのに…テストがあるからチョコ作れんかったorzorz
でも今日全然勉強してません!!\(^O^)/←
テスト期間になると無償に絵が描きたくなるんだよね!!
それと漫画読みたくなる!!
ダメだなー…色々と。
赤い糸も見れない…(´・ω・`)


短いけどこんくらいにしとく!
電池も少ないし!

2009.02.13 Fri 23:43
20090213234335
なんだかんだしてたら11時過ぎちゃったよ!!
ホントはパソで絵描いてーってしたかったけど、ゴロゴロしてたら時間が過ぎていってしまったよ!!\(^O^)/

明日はバレンタイン!なのにテスト期間なのでチョコ作れないorz
先生これはイジメって言いますよ。(゜∀゜)
てか、逆チョコとか言ってるけどする意味がわかんないなー(´Д`)
ホワイトデーはどーなるんだ?
今年は頑張ってフォンダンショコラに挑戦してみるよ(・ω・)
きっとポイズンクッキングになるのがオチですが。

今日は春一番がやばかったよ。
今もスッゴい風が……(゜A゜)
早く私のために暖かくなれッ!!←逝ってよし☆
あ、でも花粉飛ぶもんなー………。

2009.01.19 Mon 20:24
20090119202427
わァァァァァッ!!!
3Z高杉きたよッ!!
万斉とまた子もいるわッ!(´∀`)
これ買うべきじゃない?!←←

2009.01.10 Sat 22:15
20090110221536
カイロ入れですよ!(´ω`)
ホントは500円以上だったけど200円くらいになってた!!(゜∀゜)

白カピバラさん………。
ヤバイ!!紅白がッ!←←

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

