--.--.-- -- --:--

2010.03.10 Wed 17:30
ガゼル
なんて久しぶりなんだ・・・・・。
最近は手ブロしか更新してないからな。
先月とか2回しか更新してねwwww/(^0^)\
大して書くことがないからだろう・・・・おそらくね。

昨日から試験休みに突入してるけどこう休みが続くのは嬉しいけどダメだ。
なぜかというとニートみたいになるからだよ←
今日も午前5時に寝て午後1時半に起きた
友達からのメールも気付かないし・・・・・
1時半て一日の半分過ぎてるよwww
多分明日もこんな感じ。

どーいうことかイナズマイレブンにハマった。
まー前の記事あたりにも書いてるけどね
完全に子供向けだけど裏では女性向けなんだろなーって思ってる。
きっと普通の私たち向けのアニメ飽きたんだろうね
さーてデュラララ読もうかな

とりあえず更新はしたものの全然いいこと書いてないわ


2009.08.24 Mon 23:25
遅れまくったorz
あー・・・・今日は8月24日。
明日はほん怖ですね。
怖いのは苦手なんだけどつい観たくなるんだよね。
細い目を更に細くして観たいと思います。

やっと描けた・・・・。
12日、祝う宣言をした後すぐに描いたんだけどなんか気に食わなかったから
描き直してたらこーなった。
左が高杉コスをしたラビで、右がラビコスをした高杉。
2人ともホント久々に描いたから時間かかりまくったよ。
てか、誰だよ!!!特に右!!
ルルーシュに見えなくもないようになってしまったorz(ややこしい
センスが悪い?元からだッ!!!!

そーいえば土曜日、北九州で行われている高橋留美子さんの展示会へ行ってきました!!
うる星やつらとからんまの原画がありましたよ!!!
中には色んな作家さんが描いたラムちゃんが展示してあったり!!!
ハルヒのいとうのいぢさんも参加してました!!!(´ω`*)
その日は声優の山口勝平さんも来てましたよ!!!!
犬夜叉の声とか披露してくれました!!!
あれは感動だね!

そんなこんなで明日はほん怖があったりアリプロのアルバム発売したり
チキンラーメンの日とイベント盛りだくさんですね!!!

追記はコメレス


2009.06.16 Tue 20:07
レッツパーリィ!!!!(゜∀゜)←
伊達だよ!!!ほとんど初描き。
兜だっけ?あれ難しいから無いバージョンで。
え?若干女に見える?知らんッ!!!!!←

wwwwww(^p^)
今日は6月16日wwww
前回の日にち5月29日wwwwww
どんだけ時が止まってんだ!!!!!\(^O^)/
6月もう中旬終わりそうだし!!!!!
・・・・・・最近忙しいからね!!!!
前の私が暇人すぎたのさッ☆←ウザッ☆

幸村ァァァァァァッ!!!!とか言って友達と盛り上がっているが、そろそろ最終回ですねorzorz
ああああああッ!!!これからがいいとこなのに!!!!
どーしてくれるんだ!!!!
ダテサナにハマってしまったのに!!!!!←←激しく自重しろ
夜中起きてまで見たことあったのに!!!!!←頑張った
全12話はないだろ・・・・・・・orzorzorzorz
でも・・・・DVD7巻には未放送の13話が入ってるらしい・・・・・。
せめて25話に・・・・・・。
それか2期へ・・・・。

黒執事2期おめっとございます!!!!\(゜∀゜)ノワーイ
またセバスチャンがテレビで拝めるぞ!!!!!
でもやっぱりグレルが1番好きだから嬉しいなー(´ω`*)
中の人福山さんだし!
あー楽しみ!!!!
新キャラとか期待してみたり・・・・。

・・・・・・久々に更新なのにアニメの話ばっかりだ・・・・。

2009.05.24 Sun 23:08
亞北
飽きたというか断念に近いです。
だって難しいんだもん!!!!
特に髪!!!!
もー誰?!?
分かった人はずごいぞー(^p^)

今日はぼんのぅ宅へ行って参りました!!!!
楽しかったよ!!!(^∀^)
今ニコ動で大人気(?)の青鬼実況に便乗して私たちもやろう!!!ってことになったけど
なんかできなかったorz
まーウチもできなかったけどね。
PSでBSRしたよ!!!
ヤバイね!!!あれ!!!!
PSPのとは大違いだぜ!!!!(゜∀゜)
PSの方がやりやすかった。
ああああああッ!!!!なんで売ったんだ!!!!orzorz
行く途中は迷子になるし、どーなるかと思ったけど楽しかったですよ!!!
またお邪魔しよー←

ハルヒ2期見たけどいきなり気合入りまくりだったような・・・・。
古泉の声がセバスチャン寄りなのがよかったよ!!!\(^O^)/
え?私だけ?!
声優さんも変わってなかったしよかったよかった!!!
これからハルヒ熱が・・・・・。

追記にコメレス

2009.05.04 Mon 21:17
「抱きしめてッ!銀河の果てまで!」
意外と初描きランカ。
シェリルほどではないけどやっぱ難しいんだぜ☆
よしッ!!!次シェリル&ランカ描こう!多分!!←

てか・・・・5月に入って全然更新してねッ!!!!(゜A゜)
やべww(^p^)
今日でGW3日目?
課題とか進んでないなー・・・・・。
GWえんじょいしまくりだ!!!
カラオケに行き過ぎだと思う。
GW5日間中3日間はカラオケだな!!!\(^O^)/
予定ではね。
そろそろのど痛いかな!!!
音痴でも歌うの好きだからカラオケ行くぞー!!!!←?
あー・・・・課題どーしよ。

ちょっとした悩み。(めがっさくだらない)
なんで自分は格ゲーにしろ、シューティングゲームにしろ、こんなに弱いんだ?!?!
なんでよ!!!!
BSRも負けるし、バイオもすぐ死ぬしー・・・・。
何?私ゲーム向いてないの?(´・ω・`)
誰か強くなる方法教えて下さい!!!←最終的に
はい。これだけです。

2009.04.24 Fri 19:58
「アタシの歌を聴けーッ!!!」
初描きシェリル。
難しかった・・・・・・orz
てか、誰だよッ!!!!\(^O^)/
着てるものは多分SMSの制服だと思う。
森原のおかげで私までマクロスのハマちゃったー・・・・・のかな?←
歌はみんな好きだよ!!!!
カラオケで歌いたいかもしれない。←?

1週間って意外と早いね。
あとちょっとGWですよ!!!
5日間も休みとか!!!!(゜ω゜*)
早くこいGW!!!!

そーいえば今日体育で毎年恒例の体力測定があった。
今日はハンドボール投げと50m走をしたのだが・・・・・。
ハンドボールの飛距離6m・・・・・・。
みんな10m以上。
私6m(´・ω・`)
でも私だけじゃないからいいかッ!!!!
50m走は去年よりちょこっと速くなってたよ。
いっしょの走ってた人がいきなり隣で笑うから私まで笑っちゃったじゃん!!!!
どーしてくれるんだッ!!!
どーもしないけども。

昨日のニュースを観て思ったこと。
私が二十歳過ぎてお酒を飲むようになっても飲みすぎないようにしようッ!!!!
酔っ払ったら何するかわかんないから怖いよね!!!
気をつけよう。
もしかしたら暴れるかもしれない。


↓コメレス

2009.02.09 Mon 22:36
「 」
今週のざんぷはネウロがすごかった。
最高のネウヤコだと解釈してみる(´ω`*)
ここまでにしときます。
ネタバレになるしねッ☆
もうざんぷ買うのやめようかなーとか言ってたらこれだよ。
なんで面白い展開になってんの?!!?
もー来週も買うしかないじゃん!!!!(`Д´)ノ

なんとなくウィキで福山さんのことを調べてみた。
そしたら!!!メンズ校のドラマCDに・・・・・出演していたと・・・・・・。
しかも!!!!主人公的な?
え?何それ?!?
侠太宅で3時間以上かけたメンズ校の主人公は福山さんだった。(テンパ
ドラマCD欲しいな。(´・ω・`)←

明日休みだ。
何しよう(´ω`)
とりあえず今からハウルでも観ようかな。(完全な独り言

2008.12.21 Sun 22:26
翠星石
今日やっと年賀状2枚ほど完成しました!!!!(ノ´∀`*)ノワーイ
いや、3枚だったかな?
どっちにしても遅いよね・・・・・。orz
あと10枚近く描かないと!!!多分。
間に合わないかも・・・・・。←←

年賀状描きながらローゼンメイデンみてた。
リクに蒼星石があったからね!!!
決して年賀状かくの飽きたからではないよ!!!(゜∀゜;)
で、今日ブログに描く絵が決まったと。
何故怒ってるのかは・・・・・・私にもわかりません!!!!(`∧´*)

てか、風邪ひいた・・・・・。
声が全然でないんですけど?
出るといってもめっさダミ声・・・・・。
高い声を出しきれないというね!
明日作文の発表なのに困る!!!!orz
みんなの前でダミ声で発表?!!(゜Д゜;)
早く治れェェェェェェッ!!!!!

↓コメレス

2008.11.10 Mon 20:22
薔薇乙女第5ドール
生きてます。一応。
特に忙しいわけもないけど何となく・・・・・忘れてた?←

薔薇乙女の新装版を毎月買ってるんですけど、10月の分がでてません!!!!
店員さんに聞いたら11月末だってorz
最終巻なのに!!!(;A;)

ついのついに年賀状の季節がやってきましたねー!!!
今年はわー!!!とか言わずにすむように、11月から描き始めよう!!!
去年もそんなこといって結局12月ギリギリまで持ってたー(´∀`*)
近々皆にメールでリク聞くから。

今年の年賀状は可愛いよ!!!
なんかプーさんいる!!!
なのに値段は普通のはがきと同じ値段!!
すごい・・・プーさん(゜Д゜)

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

