--.--.-- -- --:--

2009.01.29 Thu 19:11
3Zグラちゃん。
今日もアニ銀観てない(^∀^)
もー話どこなのかわかんないから。
折角早く帰ってこれたけどね!
3Zみたいなー。

今日は土曜日にある発表会のリハがありましたー(´∀`)
大勢の前で司会ですよ・・・・・。
滑舌悪い私が司会ですよ?!!?
でも自分で立候補したから頑張る!!!!
本番緊張しまくるだろーなー・・・。
てか、会場は暖房入るか心配(´・ω・`)
寒いんだよね。会場。

そして足は骨折ではなかったよ。
病院の先生も担任も私の足じゃなくノーパソの心配をしていた・・・・。
(´・ω・)ショボーン

2009.01.27 Tue 20:16
「記録・・・・・」
アーニャに再び挑戦!!!!のはずだったけどなんか違う。
ツリ目になりすぎた感じ。
まーいいか☆

アーニャのケータイがわかんなかったから弟の机の中にある設定資料を取ろうとしたら!!!!
手前にノーパソが落ちて足の親指にクリーンヒット!!!!!
+*゜・。゜*゜・。+(゜∀゜)
直撃した瞬間なんともなかったけど1秒後ぐらいにめがっさ痛くなって。
ほわァァァァァァァッ!!!!!とか言いながら転げたよ(´∀`ll)
そしたら紫になって腫れてきた\(^O^)/
いつもみたいなねんざ?とかだろーって思ってたら自転車こげないし、普通に歩けないし。
ME☆N☆DO☆KU☆SA☆I
頭は打ってませんよ!!!(^p^)←

昨日はマラソン大会でした・・・・。
死ぬかと思ったよ!!!!
てか、40分までにゴールできなかったァァァァァァァァァッorzorz
また走り直しらしい・・・・。
5キロを・・・・・40分で・・・・。
何万回走っても無理ですね!!!!
先生どっかいけ!!!!
そして今日休みだったけど、ゴロゴロして終わった。

堕落しすぎている。
自分の人生\(^O^)/

2009.01.25 Sun 22:03
20090125220346

ついにきました!!!
NT限定ちびボイス!!!!(´∀`*)
今日はなんて素晴らしい日なんだろう・・・・・。
まず今日は久しぶりに遅くまで寝れたからね!!!
最近検定とか発表会準備で休日まで早く起こされてたから。
11時まで爆睡です!!!!!(゜∀゜)
でもまだ眠い・・・・・。
相当疲れてんだな。
そして朝起きたら、届いてたッ!!!!!
去年の11月ごろに振り込んだんだよね。
長かった・・・・。ホントに長かった・・・・。
画像の背景は気にしないでください。
来月はスザクとジノだ!!!!(^p^)

そして明日は魔のマラソン大会・・・・・。
雨が降っても、木曜日に延びるだけだしな・・・・。
もう死ぬ。
絶望先生並に絶望するね。

それと、横のミュージックプレイヤー曲が増えました!!!
リンの曲がすっごい増えましたよ!!!
それだけです。

↓コメレす!

2009.01.23 Fri 23:02
ギアス使いアレン☆
1度描いてみたかったギアスパロ。
アレンに使わせたらすぐ限界点突破しちゃうよ☆
黒アレンは常に表向けになりそう・・・・・・。

月曜日はいよいよマラソン大会ですよ・・・・。
え?もう死にますけど?(^∀^)
豚汁とおにぎりがもらえる?
そんなのいらんから中止しろッ☆
5キロですよ?!?!5キロ?!?!
しかもそれを40分以内に!!!
40分に間に合わなかったら、走った事にならないからね!!!
別の日にもう1回らしい・・・・。orz
もう死にm(2回目
少雨決行だそうです・・・・。
大雨だったら授業とかッ\(^O^)/
そして明日もまた学校いかないと!!!
もう嫌だー・・・・。
なんで司会とか立候補したんだろ・・・・。


↓眠いけど暇なのでばとんします。(意味フ

2009.01.21 Wed 20:53
ミク
あー昨日ブログうpしようとしたのに記事は消えちゃうし、吐き気はするしやめた!!!!
昨日は待ちに待ったアリプロのライブDVDと裸々イヴ新世紀の発売日ー!
6200円って思ってたら、5700円だったわ!(´∀`)
それでもアマゾンで買った方ずっと安かったorzorz
DVDでしかライブを見れない自分がアレすぎて・・・・。(?
でも、特典映像的なの入ってたから良しとする!!!←
ライブ行きたいなー(´Д`)


DVDを買いに行ったときついでに本屋さんにも寄りました!!
そしたら!!!!
アニ●ディアの表紙がコードギアス!!!!!(゜∀゜)
しかもなんと腐女子ホイホイ!!!!←←自重
ひっかかったー(^p^)←さらに自重
だってスザクの手がッ!!!!
手がルルーシュの肩に乗っかってますもの!!!!
ルルーシュは何故かナナリーに抱きついてる?のかな?
まー兎に角幸せな3人+1人でした!(笑

よし!今日は早く寝るぞッ!!!

2009.01.19 Mon 20:24
20090119202427
わァァァァァッ!!!
3Z高杉きたよッ!!
万斉とまた子もいるわッ!(´∀`)
これ買うべきじゃない?!←←

2009.01.18 Sun 22:43
血染めのスザク(笑
最初は普通ににっこりしたスザク描いてたけど、あんまり面白くないなーって思って
血染めにしてみた。
血染めのユフィならず血染めのスザク(´∀`*)
ヤンデレ?なんかヤンデレっぽくなったね。←
自重?そんなのとっくにしてるよ☆
てか、普通に女顔になっちゃった。
水彩はむずいねッ!


てか・・・・アリプロ・・・・・。
お店でDVDとCD予約したけど合計6000円くらい・・・・。
同じようにアマゾンで予約すれば4000円くらい・・・・・。
orzorzorz
誰か私をアホって言え☆←←

今日情報処理検定あったけど、落ちたかもしれない!!!/(^O^)\
3級で落ちるとかどんだけだよ!!!
まだわかんないけどさッ!!!!
60%合格で40%落ちたみたいな。
ワカンネッ!!!!

↓コメレス


2009.01.15 Thu 22:40
るっかるかにしてやんよー♪
噂のハスキーボイスなボーカロイド巡音ルカだコノヤロー!!!←
英語とかペラペラで歌えるとか。
よくわかんないけど・・・・・。
30日ってあと少しじゃん!!!!
早く誰かニコニコにうpしてくんないかなー(´ω`)
どんな声やろ・・・・。
そしてなんで巡音ルカなんだろ・・・・。
由来ワカンネ(´Д`)

最近寒すぎる!!!
佐賀なのに雪かよ!!!
30分以上も自転車チャリチャリこいでいかないといけないから困る!!!!
どーせ降るんだったらもっと積もれーッ!!!!
スカートも寒い・・・・・orz

いよいよ再来週に迫ったマラソン大会。
今日も体育の時間走ったけど、最後らへん・・・・。
40番から抜け出せません!!!
てか、皆速すぎる!!!!
私めがっさ遅いんだからもっとゆっくり走ってよ!!!←シネ
誰か・・・・私に体力を・・・・orz

明日補習だ。
課題終わってないけど早く寝よ!!!←

↓コメレス

2009.01.14 Wed 00:20
調子にのったルルーシュ(笑
昨日NT買って、人気キャラランキングの1位が未だにルルーシュだった!!!!って話。
2位はOOの刹那かな?
2位以降はOOキャラが迫ってきて・・・・・・。
ギアス終わって、あー追い越されるーとか思ってたけど、追い越されてない!!(゜Д゜)
どんだけだよ!!!ルルーシュ!!!
そして調子に乗りすぎだよ!!!ルルーシュ!!!
ちなみに女性人気キャラの1位はC.C.でした。
ギアスどんだけ!

昨日はすごく楽しかったです!!!!
久々に語って(´∀`*)
漫画・・・・・午前中から読み出して読み終わったの・・・・3時!!!!orzorz
遅いですが何か?(^∀^)
自分激しくDVうけました。
このお返しは100倍返しにしますので(・∀・)←
トランプ!!!放課後残ってしてたわりには全然勝ててなかった!!!!
あー中学を思い出すー(´ω`)
カオスだった中学生。
いや、今も充分にカオスだけど☆←

ちょッ!!!眠いからここまでにする!
てか、日にちがッ!!!

↓リボーン5話比較版。

2009.01.11 Sun 20:44
今日は(・ω・`)宅に行ってまいりました!!!!
てか、(・ω・`)は名前ですらないし!!!
自分の部屋にパソとかテレビとかあったし!!!!
うらやましスッ!!!(`A´)ノ
ゲームいっぱいあったよ。
漫画もいっぱいあったよ。
いーなー(´Д`)
パソ動かないとか言って何気に新型だからね!!!
コノヤローッ!!!!
玄関にいた野良猫可愛かった!!
すぐ逃げて撫でれなかったけど・・・・・orz
楽しかったですよ!!!
明日はきょうた宅で読書会だ!!!
楽しみなんだぜ!!!

アリプロの新曲ちょっと聞いたけど、赤アリらしいです!!!!(゜ω゜)
アニメは宇宙をかける少女っていうのだけど、絵あんまり好きじゃない・・・・。
でも福山さんでてるから見るよ!!!!(`∀´)ノ(死ネ
1話みたけど、まさかのOP無しorzorz
福山さんの声は四月一日よりルルーシュに近かった。
白ルルかな?
いいキャラだったよ!!!
ヤバイバイ☆(逝ってよし☆
あんま関係はないけど、初恋限定に櫻井さんがでるとか!!!!
ちょっと見たいかも。

↓コメレす

2009.01.10 Sat 22:15
20090110221536
カイロ入れですよ!(´ω`)
ホントは500円以上だったけど200円くらいになってた!!(゜∀゜)

白カピバラさん………。
ヤバイ!!紅白がッ!←←

2009.01.09 Fri 20:55
明日も学校行かないと・・・・・。orz
明日雪が降るかもなのに!!!!(゜Д゜)
殺す気だよ。きっとそう。
県下一斉めェェェェェェェェッ!!!!

以上独り言でした。

↓ばとん

2009.01.08 Thu 22:09
ちょっと童顔のパー子。
銀魂見逃したorzorz
今日から吉原炎上編なのに・・・・・。
見たかった。
あんまりキツかった寝てた。
最近宿題とかで夜遅くまで起きてたから(´A`)
1時間目からうつらうつらしてた。
4時間目のマラソンは死んだ。
5キロ?だっけ?ずーっと走ったよ(´・∧・`)
なんか出そうになった!!!(本当
そしてビリから3番目というね。
体力の無さが・・・・・orz

さらに今日の5、6時間目テストだったー(´Д`)
国語と英語だったけど、ダメだった。色々。
国語の漢字の問題に「自重」ってあった!!!!!
あれだけ自信あるし!!!!←
思わずシーンとした中吹くとこだった(´∀`)アブナーイ

そーいえば、またボカロ増えたね!
巡音ルカだっけ?
服装がC.C.の黒の騎士団の団服にちょっと似てた。
ピンクの髪で可愛い子だった(゜∀゜)
でもやっぱミクが1番好きだッ☆

2009.01.06 Tue 22:49
りっんりんにしてやんよー
見えにくいけど着物のつもり。
みかんは鏡餅のお飾りをかっぱらったものだよッ☆
色塗ってないけど・・・・・いいでしょ!!!!←完全自己満
レンが描けなかった・・・・。
まーまたいつか描くよ!!!!(´∀`*)
リンレンってあんま描いたことないわ。

今日から学校でしたが、何故か2時間だけ授業があったorzorz
しかもその1つ体育かよッ!!!!
ひたすら走ったよ・・・・・(´∀`;)
1月中旬?にあるマラソン大会のために体力づくりだって・・・・。
体力ないんだよッ!!!!私!!!!∑(゜Д゜)
指定された時間内でゴールできなかったら走ったことにならないとかなんとか・・・・・。
死にたい!!!!
しかも寒いし!!←
あーやだなー(´・ω・`)

うん。最近寝不足。
1時くらいに寝てる・・・・・。
睡眠睡眠!!!

↓コメレス(だいぶためてる。

2009.01.05 Mon 22:41
宿題してないッ!!!!(いきなり
なのにパソしてるよ!!!!
ダメだなー・・・・私。
読書感想文はもうしない!!!←
数学は答え写せばいい!!!←←
英語は明後日提出だから全然大丈夫!!!(?

・・・・・・・原稿・・・・・。
発表会の原稿・・・・・。
うん。あれはちゃんと仕上げよう・・・・・。

ばとんしたいだけなんだよ。
あー絵描きたい。

2009.01.03 Sat 21:08
最近ホントに食べてます。
絶対太ってるよッ!!!ってほど食べてます。
暇あれば食べてるみたいな。
キッチンに行けば何か探しては食べてるような・・・・・・。
冬休みに入って、勉強もしてなければ運動もしてませんorz
ヤバイねッ!!!!!(゜Д゜;)←今更
そーいえば、月曜日また学校行かなきゃじゃん!!!!
宿題?全然してない!!!!←おなじみの展開
今日一個終わった!!!
答え見ながら!!!!Σd(´∀`;)
・・・・・遊びすぎたorz

そしてお年玉去年よりもらったので調子にのりにのって
色々買っちゃいました。。。。
まずお正月そうそうどーじんしを注文して多分明日くるだろう。
やたら送料が高かったんだよね・・・・・。
2日目服やらティーポットやら買った。
それと同時にCDショップでアリプロのシングルとライブDVDを予約してきた。
家に帰り、アマゾンでryoさんのアルバムを予約。
で、今日また漫画を買ったと・・・・・・。
・・・・・・何か問題でも?(^∀^)←
ただ金使いが荒いんですよ。多分。
末期現象?\(^O^)/
はい。自重しますよ。



2009.01.02 Fri 11:53
20090102115310
お玉…。
多分お年玉のことです。

2009.01.01 Thu 15:31
こんにちは2009年。
あけましておめでとうございますorz
今年もよろしくお願いしますorzorz
新年を飾ってくれたのはミクですー(´∀`*)
今年丑年だから背景を牛柄にしてみたけど、目立たないからいいや。

昨日というか今日の夜中1時頃神社に行ってきました。
雪降ってたよ・・・・・。
ワンピースにタイツとパンプスだったからね・・・・・。
上は寒くないけど下寒ッ!!!!みたいな。
すっごい行列だったよ。
おかげで12時のカウントダウンは車の中ですよ!!!!
去年最後に聴いた曲はアリプロの勇侠青春謳です。
ギアスの映像付きなので、去年はアリプロ×ギアスで年越しました!(どーでもいい
今年最初に聴いたのはやっぱアリプロだった。
LOST CHILDだった・・・・。
ダークだなぁ・・・・。

おみくじもちゃんと引きましたよ。
恋みくじをひいてみた。
お父さんからなんでそんなの引くの?とかなんとか言われたけど
引いたから引いたんだし!!!!
一応健康のこととかも書いてあったよ!!!
なんと!交通事故&健康に気をつけましょうだそうです・・・・・。
・・・・・・(´∀`;)
死にませんように・・・。

まーそんなこんなで今年もブログ頑張って続けていきたいです!!!

それと、年賀状届いてない人。
ごめんなさい。お正月過ぎるかもしれませんが必ずおくります!!!!


↓コメレス

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

