--.--.-- -- --:--

2009.08.30 Sun 23:01
20090830230147

木曜日、部活が始まる前に友達とおえかきしてました!!!
左手で描いたり、目瞑って描いたり・・・・。
画像は目瞑って描いたミクです。
顔がお腹らへんにあって髪の毛が上にある。
友達と爆笑してました(´∀`)
ブログに載せるつもりはあんまなかったけど友達が載せたら?って言ってきたから載せた←
だから恨むなら私の友達を!!!←←
アレンも描いたけどミクの方が面白かったので・・・・。
それにしても・・・・・これはヒドイorz

明日で夏休み最後だというのに私は部活だよ!!!\(^O^)/
まー運動部の人たちは普通に部活だからいいけど。
体育祭、文化祭に向けて小さいけど校内番組を企画してまして・・・・。
9月1日からなのにまだ番組できてませんよー!!!\(^O^)/
明日で完成させないといけない。
うちの高校インフルエンザに感染した人がでたらしいから体育祭とかつぶれないかなー・・・。

追記はバトン!

2009.08.28 Fri 00:59
新八誕生日・・・・。
わーい!!!誕生日おめでとう!新八!!!
もう26日だけどね!!!!\(^O^)/
あ、もう日にち替わってる。
手に持っているものはちゅうちょうのつもりだよ!!!
とりあえずおめでとう!!!永遠の16歳☆

夏休みももうすぐで終わるね・・・・。
今年の夏もほとんど家に籠もってたような気がする。orz←

最近放送部での活動がなんとなく活発です。
体育祭のアナウンスや校内放送、大会の練習など色々大変ですね!!!
あと、インターンシップ発表会の司会とか。
原稿とか全然考えてない!!!
色々大変なのにだらけまくってる私達やばいな・・・・。
放送部入って初めての修羅場だと思う!!!!(・∀・)

切実にお金が欲しい・・・・。←
アリプロのシングルとアルバム買ったせいでお金が全くありません!!!!
ミクのベストアルバムみたいなの欲しいし!!!
あと、けいおんのコンピ欲しい!!!!
あとあとハルヒのED!!!あれ欲しい!!!
・・・・CDばっかりだッ!!!
てか、薔薇乙女はなんで発売延期になったんだ?
8月って書いてあったのに9月になってるし!!!
誰かご裕福な方は私におかn(ry

追記はコメレス

2009.08.24 Mon 23:25
遅れまくったorz
あー・・・・今日は8月24日。
明日はほん怖ですね。
怖いのは苦手なんだけどつい観たくなるんだよね。
細い目を更に細くして観たいと思います。

やっと描けた・・・・。
12日、祝う宣言をした後すぐに描いたんだけどなんか気に食わなかったから
描き直してたらこーなった。
左が高杉コスをしたラビで、右がラビコスをした高杉。
2人ともホント久々に描いたから時間かかりまくったよ。
てか、誰だよ!!!特に右!!
ルルーシュに見えなくもないようになってしまったorz(ややこしい
センスが悪い?元からだッ!!!!

そーいえば土曜日、北九州で行われている高橋留美子さんの展示会へ行ってきました!!
うる星やつらとからんまの原画がありましたよ!!!
中には色んな作家さんが描いたラムちゃんが展示してあったり!!!
ハルヒのいとうのいぢさんも参加してました!!!(´ω`*)
その日は声優の山口勝平さんも来てましたよ!!!!
犬夜叉の声とか披露してくれました!!!
あれは感動だね!

そんなこんなで明日はほん怖があったりアリプロのアルバム発売したり
チキンラーメンの日とイベント盛りだくさんですね!!!

追記はコメレス


2009.08.12 Wed 18:53
あああああッ!!!!
今日は8月12日!!!
新八の誕生日だァァァァァァッ!!!
カウントダウン絵茶にも参加できなかったし最悪だorz
そして今日も絵が描けない!!!
明日からお盆だから更に描けないorzorz
お盆過ぎたら描こう・・・・。
ラビと高杉もお祝いできなかったし!!!
何やってんだろ自分。
*とりあえずやること*
・新八の誕生日を祝う
・ラビと高杉も祝えれば祝う←
・ほたるの墓を観る
・おてまみ書く
・絵の練習をする
・発声の練習もする(多分
・バイオハザード頑張る←?
・デビルメイクライ4を全クリさせる。
うん!!!とりあえず頑張って自分!!!!←
あ、来週登校日じゃね?\(^O^)/
宿題やってないよ☆

FC2ってなかなかいい感じのテンプレートがないんだよね。
だから1番最初のにもどしてみた!
これが今までで1番ツボだと思う。

2009.08.07 Fri 19:27
今日はホントに暑かったorz
この夏1番の暑さだとか(´Д`;)
1日中クーラーのある部屋にいたような気がする。
まるでニートのような生活だな。

なんか自分完全に昼夜逆転してしまったらしい\(^O^)/
最初は、せっかくの夏休みだからオールナイトするぞーとか張り切ってたけど
夜12時頃布団に入ると眠れない・・・・!!!!
そしてゴロゴロしてたら1時、2時・・・と時間はどんどん過ぎていきいつの間にか寝てる。
起きるのはいつも昼過ぎですね(^p^)←←
ダメだったよ自分!!!
あのオールがいけなかったんだよ!!!多分!!!!
しかも最近ご飯をぜんぜん食べてない!!!!←
だって起きるの昼だし。
暑いし・・・・食欲がわきませんねー
あッ!!!甘いものとかアイスなら食べるよ!!!(オイ
おかげで1キロ痩せたけど、学校始まってこれはやばいよね。
登校日や部活もあるのに・・・・。
早くこの不健康な体をちょっとマシにしないとッ!!!
また去年の二の舞になってしまうよ。
頑張るから応援よろしく☆(絶対したくない☆


追記は拍手コメレス

2009.08.05 Wed 01:42
暑中お見舞い申し上げますorz
夏休みって色々やりたいことできるよね!!!
まず、昨日から今日にかけてオールナイトをしてみたり。
手ブロの更新をしてみたり。
ブログ用の絵を描いてみたりとそりゃー色々。
お祭りにも行ったし!!!!
ウチは時間制限つきであんま皆といれなかったけど、会えてよかった!!!(・∀・)
また今度会いたいわ。
ハリポタも観に行ったし。
ちょっとネタバレになるのですがハリポタに出てくるトム・リドルだっけ?
その人の16歳の時の吹き替えが福山さんだったorzorzorz
聞いた時鳥肌が立ってまさかッ!!!とは思ったが・・・・・。
まさかの福山さんorz
なんで事前に調べておかなかったのか自分。
映画館じゃ叫べないでしょッ?!?!?!←
不覚にもニヤけてしまったでしょうッ?!?!←←
・・・・・・とりあえずハリポタに最大の見どころでした・・・・。

・・・・・梅雨も無事に明けやっと夏本番ですね!!!
いや、本番入る前からめがっさ暑いけどね。
上の絵は暑中お見舞い申し上げますという意味を込めてます。
それでは皆さんお体に気をつけてください。
自分も気をつけるから!!!←夏風邪を引いた人

追記はコメレスです。

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

