--.--.-- -- --:--

2010.01.26 Tue 03:00
修学旅行から私の時は止まっていたようだ。
だって楽しかったんだもん☆
まだ時々スノボの感覚がよみがえります。

最近君に届けにハマってきた!!!
アニメしか観たことないけどね。
あれは真顔で観ろって言われても無理ッ!!!!
ニヤニヤが止まらんwwww←←
こんな綺麗な物語を汚い私が観ていいのかなって思うくらい綺麗な物語。
あー漫画欲しくなってきた。
あんな恋っていいよね。

どーもでいい話だけどこの間の部活での会話。
なんかの話から盛り上がり、将来の話になり
私放送部なのに顧問の先生に「黒井さんは将来何になりたいの?」って聞かれた時
正直に「漫画家です」っていっちゃたよ。
別に悪いことではないけどね。
同じ部活の友達と後輩は声優を目指してて
「もし黒井さんの漫画がアニメになったら私たちが声当ててあげる!!!」って言ってた。
・・・・・なんだこれ。
え?私の話に元々オチなんて存在しないが何か?←←

追記は久々のばとん☆
みきちゃんのとこから頂戴してきた!!!
コメレスはまた次回しますorzorz
お待たせしてすいません。

2010.01.10 Sun 21:04
20100110210456
そんな毎日更新できるわけがない!!←
と、いうことで佐賀に帰ってきました!
北海道楽しかったー
スノボーも大分滑れるようになったし!
インストラクターの人が若干福山さんに似てたと思った。←
もちろん声は似てない☆
お土産もたくさん買えて満足さ!!
やっぱ修学旅行は始まる前が1番楽しいね!
短かったなー3日間………。
5泊6日がよかったな!
また機会があったら是非行きたい!

とりあえず疲れたから寝よ。

2010.01.07 Thu 23:41
20100107234059
今北海道の留寿都にいますー(・∀・)
今日は千歳空港に着いて小樽に行きました!
道路凍っててこけた(^Д^)
あれはヤバイよwww
でもいい買い物ができた!!
今日だけで1万も使ってしまった……。

そんなこんなで明日はスノーボードです。
それではー

2010.01.06 Wed 21:51
20100106215149
明日から北海道に行きます!!
やっべ!楽しみすぎて眠れないかもッ!←
寒そうだけど楽しみ!
サラサラした雪食べたい!(゜∀゜)←
飛行機も3、4年ぶりだー
どーか落ちませんように…………。
あっちにケータイ持っていくぞー!
ちょこちょこリアル更新します。

さて!早く準備しないと!

2010.01.01 Fri 10:07
20100101100746
皆様あけましておめでとうございます。
今年もこんなショボイブログですがよろしくお願いします!!

年が明けてしまいましたねー!
お正月といえば年賀状……………。
すいません!まだ送ってない人結構います!orz←←←
ホントすいません!
どうにかお正月の間に届くように努力します!!

昨日は3時半までマクロスギャラクシーツアーを見てました!
初のブルーレイです!
ぶっちゃけDVDとの違いがわかんない…。
マクロスで年が越せて幸せだッ☆

やべーお年玉とみんなからの年賀状が楽しみでテンションがヤバイwwww←←←

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

