--.--.-- -- --:--

2009.05.26 Tue 22:17
20090526221722

今日購入したもの。
全部某大型ショッピングセンターで買いました!
まずアリプロの新シングル地獄之門。
3月の最初に予約してたからね!!!!←
やっときたよ(´ω`)ナガカッタ
あと、マクロスのポスター!!!
残り1個だったから大慌てで買っちゃったよ!!!!
そしたらシェリルだったよ!
シークレットが気になる(´・ω・)
あとあと!ルルーシュちびフィギュア!!!!
中が見えるやつだったから買った!!!
何気に欲しかったんだよね(´ω`*)
あー自分お金があるとどんどん買っちゃう性格っぽいからダメだなー・・・・。
これでも結構抑えた方なのに。

ついに!!!!お隣の県でもインフルエンザに感染した方がでてしまった!!!
ヤバイね!これは時間の問題ですね!!!
もしこっちにもきたらまた休校だなー・・・・・。
去年もこの時期麻疹で休校だったし。
夏休み減るじゃんwww
























ちょっとした悩みです。
反転したわけは・・・・・してみたかったからです。←



1年の頃と比べてクラスの人としゃべるようになって毎日ホント楽しいです!!!!
その分悩みも増えます・・・。
なんか話してると楽しいけど、愚痴がヒドイ!!!!
「あんまあの人と仲良くしない方がいいよ」とか・・・・・・・。
そんなこと言われたって・・・(´・ω・)
その人のことそこまで嫌いじゃないしなー・・・・・。
部活の話しになるけど、ホントは美術部の人からの勧誘の方が最初だったんだけど
ちょっと無理強いされて放送部に入っちゃったよ。
でも後悔は全然してないよ。
昨日の帰り突然決めたものだから当然誰もしらない。
次の日つまり今日の昼「放送部にはいちゃったの?!」っと発覚。
なんで入ったか説明したけど、その子は私を勧誘した人が嫌いみたいで
「美術部と掛け持ちしない?」って言われた。
まーそれはそれで面白そうだけど、私のことだから絶対いつかダメになるし・・・・。
しかもそんなことしたらどっちも中途半端になっちゃうしなー
うーん・・・・困った・・・・。




はい☆そんだけです!!!!
放送部楽しいです!!!!今のところ!!!←
スポンサーサイト
シェリルのポスター私にくれ(゜ω゜ )!!
悩みならいつでも聞く・・・わよ☆
From:もりはら URL 2009.05.28. Thu 20:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

