--.--.-- -- --:--

2008.10.21 Tue 20:12
しょぼーん(´・ω・`)
なんとなく描いてみたかっただけです。
しょぼーんな顔のゼロ(´・ω・`)
別に私がしょぼーんなわけじゃないよ!!!!
なんか1人の時にこんな顔しそう。←

てか、手ブロ放置しすぎだ!!!!
描きたいけどやっぱ描けない。
気持ちの問題です(^∨^)

なんか色々動画発掘したので貼ります。


フランス語でツンデレって意味だって!!!!
ツンデレいいね!!!(え


グロ大好きな人は必ず見ましょう!(笑
かなりの中毒性です。


すごいよこれ!!!!
まさしく神です(´∨`*)

↓追記は腐向け動画なので苦手な人は絶対みないでねッ☆

全部スザルルですが何か?


これはヤバイ!!!!
正直、ここまでした動画は今までに見たことありませんでした。


ヤンデレーシュです。
これ今中毒\(^O^)/


何このルルース争奪戦?!?!
取り合い?好きにきまってんでしょ!!!!←何

このくらいにします。
苦手な人はもちろんみてないよね??
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

