--.--.-- -- --:--

2008.12.24 Wed 19:54
男女逆転祭り
今日はクリスマスイヴ!!!!
ケーキケーキッ!!!(*゚∀゚)←
絵とイヴは全く関係ありません。
私の気まぐれだよッ☆
てか、公式とはいえやっちゃった!!!
ルル子。(´・ω・)ゝ
まーこのように突然女装ネタ飛び込んでくるけど気にしないでね!(おまッ・・・・

明日はアレンの誕生日!!!
クリスマスより優先よッ!!!!←
でも明日から何故か補習だったり・・・・・orz
なんでだよ!!!!
先生のSKY!!!!(`A´#)タヒ
まー午前中だからいいけど・・・・。
けど、買い物行かないと。(´・ω・`)

年賀状はー・・・・・間に合わないね!!!!(おいッ
3名ほどは元旦に着くと思います。
だってペン先が壊れて・・・・。
いや、正しくは壊しただけどー・・・・・。←←
うん。頑張るよ。今日の夜にでも!!!!
でも明日までなんでしょ?(・ω・)

そーいえばテンプ変えたよ!!!
探してたら好みのを発見した!!!!
他にも色々あったけどこれにした。
薔薇に惹かれてしまって(´∨`*)

テンプレかわゆすだぜー!
なんだかおひさ氏!←×
バトンもらってくれてありがとーう!ことよろっ←え
(※うざくてすいません笑)
From:ぐりこ URL 2008.12.24. Wed 20:50 [Edit]
わーわーヾ(´∀`)ノwwww←
ルル子に100回殺されたい(^ω^)みかんですww(しね
バトンありガットぅ(^∀^)ww
しっかりキャッチしときますwww
From:みかん URL 2008.12.25. Thu 09:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

