fc2ブログ
2008.12.30 Tue 17:05
お・・・・大掃除疲れた・・・・orz
2日間にわたって繰り広げられた戦い・・・・。
やっと終わったぜ・・・(´∀`lll)
机の中はDグレ&銀魂&ギアスカードが散乱してた。
カードファイルあるけどもう入んなくなった。
なんであんなバカみたいに買ったんだろーって思った。
1枚1枚集めたらすごいよ!!!うん。
何万円分くらいだろーか(´・ω・`)
売っても1円くらいにしかならないだろう!!!!

本棚なおしてたら、幼稚園の頃のお絵かきノートが出てきましたよ!!!
なんか波乗りピカチュウの割合がおおかった!!!(笑
アルバムまで出てきたよ(゜∀゜)
いやー大掃除は盛り上がるね!!!!
そのせいで時間かかったけど・・・・。

まーとにかく!!!
キレイになちゃっちゃってことで(^∀^)

それでは、これで今年最後かな?
あー明日かくかも!!!(どっち

↓コメレす

森原は幼稚園のころ
トゲピ-と胴と足のズレてる女の子を
描いてたよ(^ω^*)(笑)
From:森原 URL 2008.12.30. Tue 18:54 [Edit]
お疲れ~
カードとかマンガ倉庫で売れば結構なるぜ

炉心融解=ろしんゆうかいだよ

From:(・ω・`) URL 2008.12.30. Tue 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

 Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード