--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.15 Thu 22:40
るっかるかにしてやんよー♪
噂のハスキーボイスなボーカロイド巡音ルカだコノヤロー!!!←
英語とかペラペラで歌えるとか。
よくわかんないけど・・・・・。
30日ってあと少しじゃん!!!!
早く誰かニコニコにうpしてくんないかなー(´ω`)
どんな声やろ・・・・。
そしてなんで巡音ルカなんだろ・・・・。
由来ワカンネ(´Д`)

最近寒すぎる!!!
佐賀なのに雪かよ!!!
30分以上も自転車チャリチャリこいでいかないといけないから困る!!!!
どーせ降るんだったらもっと積もれーッ!!!!
スカートも寒い・・・・・orz

いよいよ再来週に迫ったマラソン大会。
今日も体育の時間走ったけど、最後らへん・・・・。
40番から抜け出せません!!!
てか、皆速すぎる!!!!
私めがっさ遅いんだからもっとゆっくり走ってよ!!!←シネ
誰か・・・・私に体力を・・・・orz

明日補習だ。
課題終わってないけど早く寝よ!!!←

↓コメレス

楽しみだね(^ω^)

ニコニコにサンプルボイスとかあるよー
From:(・ω・`) URL 2009.01.18. Sun 00:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。