--.--.-- -- --:--

2009.02.08 Sun 23:29
王の力は人を孤独にする
ちょっと暇だったからまた録画してたギアス観てた。
いいね。あれほど感動したアニメはないorzorz
あれ?これ前も言ったような。
そろそろ1期が観たいぞ!!!

明後日推薦入試で休みですよッ!!!!
今年はどんな人が来るんだろ(・ω・)
果たして母校から何名の人が志望してるんでしょうか。
とりあえず朝補習が無くなるから喜んどく。やたーッ!!!(ノ´∀`)ノワーイ

↓暇なのでばとん

もりはらのとこから頂戴してきました!!!(・∀・)ノ
眠いけど暇だから頑張る!!!←←??


【携帯バトン】

Q1 携帯の機種は何ですか?

ソフトバンクですねー


Q2 色は?

ローズレッドって箱に書いてあった。


Q3 ストラップ付けてますか?

画像は都合によりのっけません(笑
お花のとピンクぬこのストラップですよ。


Q4 本日の着信回数

残念ながらないですねー


Q5 本日の発信回数

今日は休日なので絶対電話はないよ。


Q6 電話派?メール派?

メ-ル派(´∀`)


Q7 待ち受けは何ですか?

コードギアス。
ルルとC.C.とカレンとスザクの4人の。
結構気に入ってるよ!!!


Q8 着信音は何ですか?

妖精帝國の孤高の創世ですよ。
多分。


Q9 メール着信音は何ですか?

アリプロのわが臈たし悪の華。
またギアスだよ?悪いかコノヤロー!!!←


Q10 携帯に入ってる着メロ、着うたは?

アリプロ、妖精帝國、サンホラ、歪アリ、ボカロとか。
アリプロばっかりだ。


Q11 バトンを回す5人
めんどくさいからフリーで。
もう眠いんで。←市ね☆

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

