--.--.-- -- --:--

2009.02.23 Mon 21:45
テスト死んだなー・・・・。
今日は家庭科と数学があったけどどっちもオワタ\(^O^)/
特に家庭科。
何がなんだかさっぱりだよッ?!?!
寒天とゼラチンの違い覚えたはずなのに忘れたッ!!!!
アルデンテは書けたからよしとしよう(´ω`*)←?
数学はー・・・・・。

そんなテストも明日で終わる!!!やったよ!!!
長かったテスト!!!
でも、明日はビジネスがあるからなー(´・ω・`)
原価計算(?)できそうでできないんだよね。

暇だからバトンをしようと思う!!!←

どっかのブログ様の地雷にひっかかったようです。

「暇潰し地雷バトン」
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本

レッツ暇つぶし。


・今何時?
9時16分くらいですね!

・どの時計で確認した?
え?電波時計?

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
「き」だ!!!こんなん聞いてなんになるというんだ。

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
えー数えるのめんどくさいなー・・・・←

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
普通090じゃない?

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
できないよ(^∀^)

・逆上がりできる(と思う)?
できないってば!!!(^∀^)

・今喉乾いてる?
ちょこっと。

・今お腹すいてる?
さっきご飯食べたけどもうお腹減ってきた。←

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
ピンクだよッ☆

・歯みがき粉の味気に入ってる?
アレ嫌だ!!!キシリトールかなんかが辛いから!!!
舌が痛いんだよ!!!

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
太ももだよ!

・銀歯ある?
幼稚園の時に抜けたよ!!!

・高いとこ好き?
嫌い。てか、怖い。orz

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
左手で右手を掴んだよ。

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
指を組む・・・・?
こぶしを作るでおk?(゜ω゜)

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
え?どっちも見えんかったけど?!!

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?
右足ですね

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
また右足だ。右足好きだなー

・いじりキャラ?いじられキャラ?
残念ながらいじられのようです(´・ω・`)

・ツッコミ?ボケ?
え?イマイチわかんない。どっち?←

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
ホワイトチョコかなー(´ω`*)

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
左上の点からだよ

・テレビつけたら何やってる?
この部屋にはテレビはありませんよ

・風邪引いてる?
花粉症ならorzorz
だれか私の花粉症あげるから!!

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
右手だけならいつでもできるよ!!!(´∨`●)

・口笛吹ける?
これはできない

・巻き舌できる?
これもできない・・・・。

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
普通は左手だよ

・手、湿ってない?
手汗かよ!!!湿ってないよ

・炭酸好き?
大好きですよ。

・パン派?ご飯派?
そのときのノリで決まりますね!!!←

・カフェオレ派?ミルクティー派?
断然ミルクティー派!
カフェオレあんま好きじゃないし。

・唐揚げ派?焼き鳥派?
鶏肉好きだ!!!


・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
食べるよ!!!
バリボリうるさいって言われるよ・・・・。


・スイカに塩かける?
スイカは嫌いです。
でももし好きなら私は砂糖をかけてたと思う。(冗談です☆

・かゆいの我慢できるほう?
しようと思えばできるよ。
すごいキツいけどね。

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
あんまコンビニ弁当食べないもんなー・・・・。

・貴方の家に一番近いコンビニは?
セブンイレブンですよ!!!

・じゃんけんどっちの手でやる?
普通右手じゃない?

・今幸せですか?
今?テストあってるからなー←

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
嫌ですよ(^∀^)笑

・ガンモ好きですか?
私はタコが好きです!!!←

終わった。
なんとなく無駄だったような気がする。
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 覚醒少女 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 PROFILE

黒井 亜梨子

Author:黒井 亜梨子
絵中心のブログです(´∀`*)
自分が描きたいものを
好き勝手描いてます!!!
基本は単体です。
時々CP絵とか出てくるから
注意してください。
腐れてますが自重はしてるつもりです←
ぷろふ

 RECENT ARTICLE
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACK BACK
 ARCHIVES
 CATEGORY
 COUNTER
 LINK
 RIAL
 MUSIC
 Seach this site.
 RSS FEED
 APPLICATION FORM
 QRCORD
QRコード

